カップヌードル

カップヌードル

やっと見つけた❗

 

【カップヌードル ミーゴレン】と

【シンガポールチリクラブ】 ლ(゚д゚ლ)

 

あと数個、気になってるのがありますが、

今日の収穫はこれ (〃^ー^〃)

 

以前のマレーシアの【ラサ グライ アヤム ムラユ】は家族にも好評で

リピート購入してます✨

カップヌードル 食べました(〃^ー^〃)

先日購入したあのカップヌードル

早速今日食べてみました(σ≧▽≦)σ

 

食べた 感想は

「美味しいヽ( ̄▽ ̄)ノ✨」

ココナッツ効いてるんですが、これがまた良いわ~❕

マッサマンカレーに似てます。

旨い🍴😆✨

ご馳走さまでした(〃´o`)=3💖

また買おうかな~

ミスド ドーナツカレー

ミスド

ドーナツカレー

今日出掛けたらミスドでみかたポスター

これデス (⑅๑´ڡ`๑) 

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/170616_001/index.html

カレー!!

カレーに飛びついた私 ٩(♡▽♡ )۶

美味しそう~~~!て早速購入~✨

ハウスとのコラボなんですね~ (๑´ڡ`๑)

私のこれは ポン・テ・キーマカレー💖

好き💖 カレー ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ドトールの豆乳ラテとともに

いただきました~

中はこんな感じです。

え~カレーが好きなんで

カレーで変な味にはならないので(笑)

普通に美味しかったです (๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

ポン・テなのでもちっとした食感+カレー⤴

好み~~キーマカレーかと言えば…

わかんなかった!!!(ง •̀_•́)ง

 

生湯葉 ゆば長

ゆば長

何で見つけたのかは忘れたくらい昔からよく行く

湯葉屋さん

親が見つけたのか、はたまた私が見つけたのか…

この≪ゆば長≫の生小巻ゆばがお気に入りで💖

☟ (๑╹ڡ╹๑) 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ

むっちゃギッシリと巻かれてて食べ応えありあり!

百貨店とかで巻湯葉を見つけるけど巻がね…

薄いんですよ(๑´╹‸╹`๑)

ゆば長のはぎっしりなのだヾ(๑╹◡╹)ノ”

生ゆばは他にも“さしみゆば”“くみあげゆば”“つまみゆば”があるのですがどれも美味しい…٩(๑´0`๑)۶

“東寺ゆば”もよく買っては煮炊きしております♪

お店に伺うこともいっぱいあって

何がやっぱ良いってお店の方の腰の低さ。

人柄が皆さん良いです(*˘︶˘*).。.:*

1番は美味し!ってことなんですが

価格が少し前より値上がりしてるんですが

でも、私が見た中ではコスパむっちゃ良いです。

お安く感じるもんな~(ㆁᴗㆁ✿)

ゼヒゼヒお試しいただきたいわ~

うちはもっぱら生ゆばを【わさび醤油】でいただくこと💖

 

 

お店

(๑╹ڡ╹)╭ ☞

 

http://www.yubacho.co.jp/

 

 

紫玉ねぎ (๑╹ڡ╹๑)

紫玉ねぎ

今年はいただきものですが、紫玉ねぎだ~~

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そのまんま“

これがね~もう生で食べるんですが

むっちゃ美味しい ღゝ◡╹)ノ♡

このままさっと塩水にさらしてそのまま食べても良いし

ドレッシングで食べたり、あとは甘酢に漬けても

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

掘りたてだからか柔らかいんですよね~

毎年 父が紫玉葱作ってたんですが、今年から畑を縮小したので今年は作ってなかったみたいです。

でも畑でお世話になってるNさまがお裾分けしてくれたみたいで💖

素敵~~پS(،>﹏<،)ةق✨

美味しくいただいている最中です!!!

ありがたい✨

 

 

進々堂 コロッケパン

コロッケパン

京都の進々堂っていや、昔からのお店なのですが

私が京都にいく度に買ってしまうパン

それが “コロッケパン” (๑´ڡ`๑)

これね、もう絶妙なんです…バランスが!

 

正式名称は…フムフム

“コロッケバーガーサンド”とな!?σ(o’ω’o)?そういやそうだった…ような…

 

これですね、何が絶妙かと言うと

コロッケも美味しいのですが、何よりコロッケの下にある

キャベツ!!

これがね~もう絶品っす ( ¯﹀¯ )💖

わかりますかね?コロッケの下にあるの。

これがカレー風味になっておりまして

このコロッケとカレー風味のキャベツが

最高のコラボレーション~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b✨

これは、京都にいったら是非食べてみて欲しいな。

買ってみて~

 

お店 HP  ダヨ ☟

http://www.shinshindo.jp/

 

私はいつもJR京都駅のお店で買ってます(*’ω’*)