ボタン追加 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっとカスタマイズしてみました ✿╹◡╹)

何を??っていうのはですね

投稿記事の後に【へ~\(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/良いな

というボタンを付けてみました~

あ~あるある~ここね!って主張してるボタンちゃん(笑)

読んでみて(((uдu*)ゥンゥンってなったら押してみてもらえた

ら…嬉しいなっと (✧≖‿ゝ≖)

押したら、見逃さないで~~

私からのメッセージが一瞬現れる設定みたいで

良かったら使ってみてください、ほらほら!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

いっちゃってくださいな(((・◡・)))

カール

カール

カールってたまに、たま~に食べてたんですが

つい最近、家族で

「カールのカレー味ってこの頃見ないねq(´・ω・`)p?」

って話をしてて

その後近くのイオンで

「あ~~~!あった~~カレー味~~ヽ(#`・ω・)ノ ⤴」✨

って2袋程購入してほくほくしてたら…

まさかの明治さんの生産限定+カレー味は生産中止ですと!?

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いや、ね、まあ

“うすあじ”と“チーズ味”は愛媛の工場で作り続けるんで

西日本では引き続き購入出来るってなってるんで

いいっちゃイイですが

カレー味がないやんか!!!!o(;△;)o

もう一度言うよ

カレー味作んないの!?

マジかよ~~( ´・ω・`)しょぼぼ~ん

もう少しの間はあるって話だけど、もう既にスーパーとかで見かけないんですが!?

8月生産分までって、ちゃんと流通させてください!!(熱望( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ)

 

今、家にあるのは

この方たち

カレー味いつ食べよっかな💖

 

 

 

BIG ISLAND CANDY -hawaii-

BIG ISLAND CANDY

ビッグアイランドキャンディー✨

私の大好きなクッキーです(*´ー`*)

f:id:kuon4:20160919094959j:plain

Hawaiiに行くと絶対買うクッキーです🍪

ワイ島に行った時はハワイ島一周のオプショナルで

この工場見学があって行きました😃🎶

昔はハワイ島にしか売ってなかったのですが、

DUTY-FREEでチョコレートが付いてないのは少し前からオアフ島で購入でき、今ではオアフ島でも買えます(σ≧▽≦)σイヤッホーイ❗

アラモアナにお店がありますσ(*´∀`*)

しかも日本語のHPとかイツノマニ出来たの(゜ロ゜)⁉

これっす↓

https://www.bigislandcandies.com/nihongo

どんどん便利になるな~

断然オススメはチョコレートdipのです(*≧∀≦*)💖

しかもdarkチョコ

Hawaiiに行く知り合いがいたら

お願いします(о´∀`о)m(_ _)m✨

って言っちゃいます😃

f:id:kuon4:20160919094946j:plain