Spring 付録 ツモリチサト

f:id:kuon4:20161008105344j:plain

 

可愛いんですけど~💖💖

 

って思い購入。

まんまと思惑通りに…購入(*TーT)b

 

探したんですよ

 

正規で購入出来る本屋さんが1つだけあって

 

ラッキー😃💕

 

もうAmazonとかは倍のお値段してますし(゜ロ゜)

 

1ヶ月絶つと雑誌は売り切れるもんですね

 

 

ネコはパースケースになってます(*´ー`*)

 

トートバックはしっかりとした作りで

 

気に入りました✨

 

 

f:id:kuon4:20161008105354j:plain

 

 

 

 

バイオペースト  歯みがき粉

バイオペースト

ここ数年歯みがき粉難民でした。

これが良いのか、あれが良いのか…

探してみても収穫なしで( TДT)

201609131105

バイオペーストを使う前は

これ使ってたのですが

結構これもあっさりしてて良かったです。

スパジリックトゥースペイスト

で、この前歯医者さんに行った時

これ、良いですよ😃❕

ってオススメされまして

それが

バイオペースト】です。

歯医者さんで最後に歯を磨く時に

『これ使って、みますので若干スッとしますが大丈夫そうなら是非😃』

って言われまして

私はスッとするの大丈夫でした。

歯磨き粉自体はほんの少し歯ブラシにつけたらいいだけで

べったりはいりません。

写真にあるように

全成分天然由来

研磨剤、界面活性剤、バラペン、香料 不使用👍

口の中が調子悪いとき、

バイオペーストちょっと含んでみてください

お口の中のバランス整えてくれますよ😃

って言ってました。

マウスウォッシュとしても使えるみたいです。

結構お高いのですが

口の中に入れるんだし安全なのが良いしな~

私は歯医者さんで購入しましたが

Amazonでも購入出来るんですね😁

便利な世の中…( ´∀`)σ)∀`)

これ↓

バイオペースト 60g

因みに歯ブラシもこんなんあるよ~って

すすめられました

これ↓

歯ブラシの形と固さで何種類かあります。

私は先っぽがちょっと出てて奥歯が磨きやすい、柔らかめ

P10 S

です。

【ジーシー(GC)】【歯科用】ルシェロ P10 S 5本セット(5色×1本)【歯ブラシ】【やわらかめ】全5色(アソート)

ってAmazonで売ってんじゃん❕

何でも売ってるな~

結構快適に使わせていただいてます😃🎶

2017 1/11 -追記-

バイオペーストを使い初めて4か月程経ちましたが

なくなるの早いかな~と思って使い始めたのでが未だにまだ十分あります(*’ω’*)

ほんの少しを使用するのでもちは良いです(´▽`)

Sony ウォークマン

長年iPodを使ってきたのですが、充電が持たなくなってきたので

次はどれにしよう?って考えた時

Sonyを久々にみてみようっとってなって

 

調べてみたら色も私にとっては好きな色があったり

あ~スピーカーもあるじゃん!って

 

LIVE行く時、一人で泊まる時なんてのはやっぱスピーカーあったらな・・・

って思うこと多々あったので。

 

これ!これにしたい!って

お値段と色とスピーカーで決定しました。

f:id:kuon4:20160902122409j:plain

 

イヤホンで聴くのも良いけど、お部屋の中だとウロウロしながら聴きたいし

ましてLIVE行く時は友達とだとLIVEの余韻に浸れたりするから

お役立ちです♪ヽ(´▽`)/

スピーカーも小さいし持ち運び便利~🎶

 

何にでもなのですが、やはり選ぶ基準はその製品に対して何を求めてて

何処まで自分の欲しいものがそれにあるかですよね。

色ってのも私は優先順位の中の上位にいたりするんですよね

気分によって左右されますが、長く手元に置いておけるような

自分にとって快適な、テンションあがる、そんな色を選んでます☺

 

タブレット 2台目購入

タブレットを使い始めてはや5年。

遂に初代タブレットから最近2代(台)目に 替えました。

本当は初代が軽くて片手で持てるしお気に入りなのですが

如何せん充電が出来なくなっちゃいまして(T_T)

差し込んでもね、反応しなくなってきて…😓

充電出来ません(T△T)

マジかーお気に入りなのに~💦と嘆こうが充電する気がさらさらないタブレットさん接触不良であえなく、あえなく2台目購入しました。

5年もったもんね…よくガンバッタヨ初代…

購入にあたって私なりに厳選をしました。

私のこだわり点は、優先順位で並べると以下です。

①軽いこと

②片手で持てること

③出来れば日本メーカー

SIMフリーである

⑤色は白が良い

え~あまりにもザックリですが、こんなとこです。

…っ本当すみません(/´△`\)

もっとスペックの事コダワレヨーって

はい、ある程度こだわってます。

が、ま、ある程度なので(;゜゜)

で、購入したのは、これです✨

Sony Xperia Z3 Tablet Compact LTE 16GB SIMフリー 8インチ (Black ブラック) [並行輸入品]

えっとこれの白があったのです

これ書いてる今は白が見あたらなくて ^^;

ちなみに私が購入した時点では白の方がお値段高かったです。

5千円程違った…

使い始めて2ヶ月…

快適です♪ヽ(´▽`)/

初代よりは重いですが、起動速いしサクサク動くし特に不具合なし。

液晶も見やすいし🙆

ポケモンGOも出来るようになったしヽ(*´▽)ノ♪いえぃ⤴

マキタ 掃除機 ハンディー 使ってみた‼

一週間前くらいかな、マキタのハンディー掃除機買いました。

今までは掃除機をゴロゴロ~ってかけてたわけですよ。

線が邪魔だな~重っっつ!!って思いながらゴロゴロ~っとかけてたのですが

ついにハンディーデビュー✨

ハンディー掃除機が欲しくて、色々考察した結果

これ購入しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ↓

マキタ 充電式クリーナ 10.8V (アイボリー) CL105DWI

まず、持った感じまあまあずっしりきます。

重いってことではなく…でも軽くはないなぁと。

で、充電式なのですが、かけてたらボタンの近い所が赤くチカチカしだすとふぉん💨って力弱く機能停止されます。

ん~まだ使い始めだから何ともだけど

持ち時間は2、3回ばーっと10畳くらいかけたら力尽きる感じです。

ま、放電もしてるんでしょうね^^;

吸い込みはまぁまぁだご思います。

すっごい吸引を求めてたら不向きだけど、

まあ、さらっと掃除機かけたいわ!なら十分かなと思います。

私は満足ですd(⌒ー⌒)!

お手頃ですから❗