Spring 付録 ツモリチサト

f:id:kuon4:20161008105344j:plain

 

可愛いんですけど~💖💖

 

って思い購入。

まんまと思惑通りに…購入(*TーT)b

 

探したんですよ

 

正規で購入出来る本屋さんが1つだけあって

 

ラッキー😃💕

 

もうAmazonとかは倍のお値段してますし(゜ロ゜)

 

1ヶ月絶つと雑誌は売り切れるもんですね

 

 

ネコはパースケースになってます(*´ー`*)

 

トートバックはしっかりとした作りで

 

気に入りました✨

 

 

f:id:kuon4:20161008105354j:plain

 

 

 

 

パヴェナチュール

パヴェナチュール

JR山崎駅から徒歩で15分くらいの

本当に住宅街にあるパン屋さん

【PAVE NATURE】

f:id:kuon4:20161007141502j:plain

って坂道を少々登りまして…

天王山入口を左手になだらかなまた坂道を…

どうしてもこのお店行くには坂道を登らなきゃいけません

(;・∀・)

でも帰りはひたすら下りデスヨ?

OPENして2年くらいだと思います。

初めはこんなとこに何か出来るみたいよ?

だったけど、パン屋だってわかって

いつの間にかよく買いに行ってるパン屋になりました(*´ー`*)

なんか食べたくなるのです。

今年は福袋買いに行っちゃったもんね(〃´o`)=3

以外に…って失礼だけど、並びまして。

私としては以外で。

昨年は友達に『福袋まだ売ってるよ~行ってみ😃』

っていわれてたくらいだったのに

3時くらいでも❗

でも今年は違った…

…時openって聞いてたから✨😆👂

よっしゃ❗ってopen30分前に行ったら

!!(゜ロ゜ノ)ノ

並んでますやん⁉

こじんまりしたお店なのに

30人くらい並んでおりました。

えぇ

そこから福袋getするまで1時間半はゆうに並んでおりました

(*TーT)b

ま、手にいれられて良かったけど(〃´o`)=3

売り切れです!って言われてるのみたし(´・ω・`)

え、このパヴェナチュール

美味しいんです😃💖

私が好きなパンは

胡桃、レーズン、カシューナッツの自家製酵母パン

これ

f:id:kuon4:20161007141543j:plain

胡桃とプラムも美味しいんです( ̄▽ ̄)💖

夏なんて冷蔵庫に入れちゃってもシットリしてて

クルミ+プラムは冷やしても美味しい✨

普通は冷蔵庫に入れちゃうとパサパサするのですが

シットリです♪(o・ω・)ノ))

全粒粉のパンドミー🍞

f:id:kuon4:20161007141425j:plain

無花果のパンも

f:id:kuon4:20161007141445j:plain

バケットは勿論美味しいですし、

オニオン、クミンのこちらはソフトパンも👍

季節によって甘夏のパンがあったり(これも絶妙に良かった💕)

どのパンも

余分なものが、ん~過度なものがない

しっかりとしたパンだな ❕って味です。

何処かお出掛けのついでにって場所柄でもないのですが

敢えて挙げるなら

大山崎山荘の帰りにちょこっと足をのばして行ってみるのも

お散歩がてら良いかもです(*´ー`*)

イートインもできます

お休みは基本  【火曜、水曜日】になってるみたいです😃

流石にサントリー山崎の見学がてらってのは逆方向なので

ちと歩くの辛いかもです(〃´o`)=3

BIG ISLAND CANDY -hawaii-

BIG ISLAND CANDY

ビッグアイランドキャンディー✨

私の大好きなクッキーです(*´ー`*)

f:id:kuon4:20160919094959j:plain

Hawaiiに行くと絶対買うクッキーです🍪

ワイ島に行った時はハワイ島一周のオプショナルで

この工場見学があって行きました😃🎶

昔はハワイ島にしか売ってなかったのですが、

DUTY-FREEでチョコレートが付いてないのは少し前からオアフ島で購入でき、今ではオアフ島でも買えます(σ≧▽≦)σイヤッホーイ❗

アラモアナにお店がありますσ(*´∀`*)

しかも日本語のHPとかイツノマニ出来たの(゜ロ゜)⁉

これっす↓

https://www.bigislandcandies.com/nihongo

どんどん便利になるな~

断然オススメはチョコレートdipのです(*≧∀≦*)💖

しかもdarkチョコ

Hawaiiに行く知り合いがいたら

お願いします(о´∀`о)m(_ _)m✨

って言っちゃいます😃

f:id:kuon4:20160919094946j:plain

ルヴァン きた~‼

f:id:kuon4:20161001145420j:plain

ルヴァン

買い物に出てた父が帰って来た袋をみて

大興奮ヾ(@゜▽゜@)ノ🎶

その青い箱は⁉

も、もしや…

ルヴァン❗

『あったよー』って(*´∀`)

きた~💖💖

待ってましたルヴァン😃💓

クラッカーは美味しかったヨ ❗

これ

f:id:kuon4:20160922162224j:plain

さてこちらは本当にリッツと一緒かしら(*^3^)/~?

f:id:kuon4:20161001145432j:plain

早速食べてみた❗

ん~リッツと変わらん

美味しいです♪ヽ(´▽`)/💖

家族は

『リッツより美味しいよっ』

って言ってましたが…三( ゜∀゜)

やっと見つけたって雰囲気も合わさって美味しさ倍増?

おんなじだよね…

だってヤマザキビスケットが作ってるんだものね(σ≧▽≦)σ

何年リッツ製造してきたと思ってんのさって聞こえてきそう(^^;)

ルヴァン  美味しいよ😃💓

f:id:kuon4:20161001161315j:plain